地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

うぅ…

ここ数日、寝つきが悪すぎる…

昨日なんか気がつけば朝を迎えてるし😑

身体に籠った熱のせいもあったと思うけど、頭の中もぐちゃぐちゃ…

右耳は耳鳴りするし、頭も痛いし…(*_ _)

心から安心して、なにも不安なんか感じない日くるのかなぁ…

家のことも強制的に何かしなきゃいけないとかでも、体調が悪ければ休んでていいって言われてるけど…

大人しくしてたとしても、理由を伝えたとしても最終的には「とりあえず寝ようか」で終わり。

話をしたところで、面倒だと思えば終わらされるから何も聞いてこなきゃいいのにとか思ってしまうのは、欲深いのかな…🌀

 

今日も天気怪しいから☀️☁️☔洗濯出来ないから明日になるだろうけど…

なんかこースッキリしないというか、モチベも上がらない…

ちゃんと休めてないからなのか、自律神経乱れてる気もしないわけではない( ´:ω:` )

ストレスがまた溜まってるのかな…

けど、発散方法も思いつかないし…

出来れば今日洗濯物を頼みたいけど、行ってくれるかな………

どうしよ(´・ω・`)