地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

チリツモ(^ω^)第2弾!!

最近寝不足なのか、2度寝しがちのあきにゃんです🐱

夜中にまた目が覚めるようになってて、困ったものです(。ρω-。)

そんな日々を送っていますが、なんとチリツモでやってる #OEM アプリが400円分貯まりました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

f:id:aki0hime:20220519103059p:image

意外と速かったというか、達成が目に見えるのはやっぱり継続しやすいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

周りにも主婦の方はいるんですが、こういうアプリ使ってる方はいないんだろな(^^;)

というか、職場ぐらいにしか知り合いいないしね( *ˊᗜˋ* )笑

他にも家計簿アプリしてたりするので、予算は組み立てやすくなりましたん( ๑•̀ω•́๑)

当分は遠出とかないけど、買い物とか欲しいものとかの購入予定組みやすくなるのはよき🤭

何事も継続することが大切ですな(´-ω-)ウム

 

#節約 #無料アプリ #チリツモ #レシート買取