地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

雨続き☂️(´・-・。)

おはようございます、雨です;(´•௰•`)☂

頭痛持ちにとってはほんと辛い日です🌀

頭は重いは痛いわで、さらに薬も効かぬという始末( ´:ω:` )

 

今週はずっと雨みたい…

そして、雨ということは出勤は徒歩となります😑

車の免許持ってないから普段は自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸で通勤してます👍

健康的かといえばそうかもだけど、夏はあちーんだろうなぁ😇と今から死にそう…w

 

ちなみに雨の日と女性特有の月のモノも被るとすこぶるダルいですよね_( _-ω-`)_

何するにもだるおも〜ってなるし、イライラしやすくなるし(°ㅂ°💢)

ホルモンバランスが乱れやすくなるからっていうのは理解してますが、理解と現実で起きてることはやっぱり違いますよね😑

だから、理解しててもイラつくし、理解してても八つ当たりしてしまうし(*_ _)

遠距離恋愛の時もそんなこんなで喧嘩が勃発してたなぁ(今もしてないわけではないw)

理解してるから大丈夫って言われるより、体を気遣ってくれることのほうが嬉しいよね😌

まぁ、前者の答えがほとんどだったし、グダグダ言ったり、さらに苛立ち覚えたりだったりして、あれが正解だったのかはさておき…

 

まぁ、人間関係において何が正解で何が不正解なんて、その人たちの関係性とその人たちの感性で決まるものだから何とも言えないけどね😅

 

#雨 #梅雨 #遠距離恋愛 #遠距離 #喧嘩 #生理