地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

ランチ😋🍴💕はのどかに

地方に嫁いでから半年ほど経過した、あきにゃんです🐱

現在はパートしながら家事してたり、もっぱらゲームしたり本読んだりしております(ノ∀`)タハーw

さてさて、今日の本題は「ランチタイム」です。

休日は夫婦そろってお家🏠時間を楽しんでいるのですが、月1で主人と一緒にお気に入りのカフェへ出かけています!

そのカフェでランチ模様を🍽画像といっしょに紹介しますよん🎶

まずはこちら!ドンッ!

f:id:aki0hime:20220315082014j:image

ハンバーググラタン‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

お値段なんと1000円ちょっと!

サラダやスープもついてて、おなかいっぱいになります😋

次にこちら!

f:id:aki0hime:20220315082211j:image

ハンバーグランチプレート🍽

ハンバーグだけでなく自家製ウィンナーさん付きで、こちらも1,000円くらい!

「まぁ、ランチならそんぐらいじゃね?」って思うかもしれませんが、なんとこちらのカフェのお肉は全て黒豚さん使用でございます(´º∀º`)

自宅で調理しようものなら数千円とかかかるのに、これだけのボリュームがあって1,000円ちょっとで食べることができるなんて贅沢ですよね😋✨

と言ってはいるものの、実はランチを楽しむようになったのはココ最近のことw

嫁いでくる前から度々お邪魔していたのですが、当時の私たちの目的は他にあったのです…

それがこちら!

f:id:aki0hime:20220315082758j:image
f:id:aki0hime:20220315082802j:image

ふわふわトロトロのフレンチトースト🍞❣️

外側のみみはサクサク、中はふわふわ( *´꒫`)💕

このフレンチトーストを食べてから私は関東で一切食べませんでしたww

毎回作りたてで提供してもらえるため、香り楽しめます!

しかも、なんと飲み物付きで600円という超リーズナブルなお値段😳

交際してる時はこのカフェに足を運ぶのも楽しみの1つでしたけど、今では休日のランチ🍽やおやつタイムに行くことが増えました😆✨

こちらのカフェ近くには公園があるので、桜🌸が咲く頃にまた行ってこようとおもいます🤗🌸

#ランチタイム #黒豚 #フレンチトースト #休日の過ごし方