地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

そっか….

コロナ禍の影響により辞めた以前の会社。

主な仕事内容はWebサイト運営だったのですが、そのサイト自体も終わりを迎えることとなったようです…

私としてはあまりにも戦力になれず、心苦しかったり、悔しかったりするのですが……

ですが、とても貴重な経験をさせて頂いた会社でもありましたし、嫌な思い出よりも楽しかった思い出のほうがあります。

自分がもっとしっかり取り組んでいればもしかしたら…など今となっては後悔でしかないけれど

あの会社に務めていたからこそ得たものもたくさんあります。

少しでもあの時の経験を活かし、日々の生活に取り入れて豊かな気持ちで過ごせるようしていきたいです。

 

#サイト運営 #アフィリエイト #元Webライター