地方に嫁いだわたしの日常

過去、現在問わず、日々の出来事を綴ります!

初福岡☆コナン映画デート♥️

生まれて初めて福岡県まで行ってきましたんっ( *ˊᗜˋ* )✨

元関東民からすると、アレもこれもどことなく都内の雰囲気に似てるなぁと🤔

 

んでもって、気になっていたキャナルシティ博多に行き、劇場版名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 を見てきたんです👓🎀

f:id:aki0hime:20220428080010j:image

面白かった( ᵕᴗᵕ )✨

歴代映画の中でも1.2を争うのではないかというくらい、面白かった🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

見終わったあとテンション上がりすぎて

f:id:aki0hime:20220428080125j:image
f:id:aki0hime:20220428080127j:image

グッズを買いまくってしまいました🤦‍♀️w

安室さんがかっこよかった☺️✨

というか、警察学校編が気になって仕方ない😭🌀

 

あと、せっかく来たということで

f:id:aki0hime:20220428080452j:image
f:id:aki0hime:20220428080455j:image

ムーミンカフェにてご飯🍽

f:id:aki0hime:20220428080543j:image
f:id:aki0hime:20220428080537j:image
f:id:aki0hime:20220428080548j:image
f:id:aki0hime:20220428080546j:image
f:id:aki0hime:20220428080540j:image

生パスタうまうまで食べようと思えばもっといけた🍝👍

焼きたてパンの食べ放題もデザートのマフィンもうまうまぁ(ノ)ω(ヾ)🌸

 

これは是非にまた食べに行きたいっ!!

パンケーキ🥞食べられてないしね🤭💕

 

久しぶりの遠出だったのもあるけど、すっごく楽しかった(✼・ω・))•ω•๑*)🌸

 

あ、忘れてはいけない!!

f:id:aki0hime:20220428080843j:image

#ご当地ベア のあまおうちゃん🍓❣️

これから少しずーつ集めて行くンゴ⊂(^ω^)⊃

 

#福岡 #キャナルシティ博多 #コナン映画 #地域限定グッズ